長野県上田市中之条88-6
0268-26-7898
info@j-factory.com

SSD換装サービスのご案内

SSD換装サービスのご案内

平素より、弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は最近ご依頼が増えてきている「SSD換装サービス」のご案内です。

「パソコンが遅い!立ち上がらない!シャットダウンに時間がかかる!よくフリーズする!」等で
お困りではありませんか?

このようにパソコンの調子が悪いと感じている方はHDDが寿命なのかもしれません。
HDDは長年使用していると、どうしてもデータの読み書きが遅くなってきてしまいます。
とはいえ世界的な半導体不足やコロナ禍の影響でパソコンの金額が高騰しており、
なかなか新品パソコンへの買い替えに踏み切れない方も多いのではないでしょうか。

そこで弊社では「SSD換装サービス」をご提案しております。
SSDはHDDに比べて高速・省電力・耐衝撃性が優れており、
動作音も静かで新品のパソコンと比較しても大差のないほど快適になります。

お客様からのご依頼で、Windows7のパソコンにSSDを換装させていただきましたが、
見違えるほど動作が速く、快適に使えるようになり、満足の声を頂いております。
データもそのままお引っ越しできるので、非常にオススメです。

こちらのページの「PC高速化サービス」でもご紹介しております。
ご興味のある方はまずは一度、弊社までお問合せください。